2018とくぢ夏祭り花火大会

昨年の様子

荒天で悩ましいところではありますが、2018とくぢ夏祭り花火大会は開催します。

但し、フリーステージ、ストリートミュージックは中止です。

総合支所前のテーマステージで17:00がオープニングです。

パフォーマンスは太鼓を使うもの以外は実施予定です。

なお、花火打ち上げは河川敷の状況によっては中止も考えられます。

2018とくぢ夏祭り花火大会は9/1(土)に開催します。

今年も張り切って楽しい企画を盛り込みました。

ぜひご参加ください。

各地の夏祭り , 2018とくぢ夏祭り花火大会 ,Walking Map , コスプレの勧め , 交通規制 , 遠隔駐車場 , ボランティア募集 , 寄附のお願い

徳地の夏祭りは各地で開催される盆踊りから始まります。

しばらく離れていた人も帰省して久しぶりのふるさとを満喫します。

印刷

各地のふるさとがそれぞれに催された後、最後に徳地全体が結集する夏祭り花火大会となります。

印刷

今年の祭りのテーマは徳地に駐屯した奇兵隊にちなんでいます。

総合支所周辺で盛り上げます。

印刷

皆さんもコスプレで奇兵隊気分を味わいませんか。

印刷

お祭り会場となる次の地域では交通規制が敷かれます。

安全運営に必要な措置です。みなさんのご協力をお願いします。

印刷

また、交通渋滞を避けるため、少し離れた駐車場を利用して、バスや無料タクシーでのご来場も賢い手です。

印刷

このお祭りを支える仲間に入りませんか。

印刷

最後に寄附のお願いです。年々経費がかさみ、花火や警備の維持に苦労を強いられています。

印刷

夏休み最後の土曜日を、みんなの力を結集して楽しい思い出にしましょう。